1. ホーム
  2. ご予約からご出発まで

ご予約からご出発まで

①希望のコースを選ぶ

  • ■ ご希望のスキー場・日程・人数をご家族やお友達と相談して、マイウェイ「スキーツアーサイト」よりご希望のコースをお選びください。
  • ※人気コースは早い者勝ち!!あらかじめ第2希望もご検討ください。
  • ■ 詳しいツアー内容は当サイト内の各ツアーページに掲載しておりますのでご確認ください。
  • ■ 当サイトのツアーは基本的に株式会社マイウェイが旅行企画・実施するものです。一部ツアーは他旅行会社が企画・実施する場合があります。

②お申し込み

  • ■ ツアーお申し込みの際は、必ず「ご旅行条件書」をお読みください。
  • ■ 未成年者のみでツアーにご参加される場合は、必ず「保護者同意書」が必要となります。
  • ■ ご希望の出発日が「〇」の場合
    • ● ご希望のツアーが決まったら、各ツアーページより空室・空席状況をご確認いただき、ご希望の出発日をクリックしてお申し込みページに進んでください。
    • ※夜発バスツアーの場合、宿泊・滑走日は出発日の翌日となりますので、ご注意ください。
    • ● お申し込みページに従って必要事項をご入力いただければ、お申し込み完了となります。※この時点で仮予約となります。
    • ※予約番号が発行されますので、必ず控えてください。
    • ● お申し込み完了後、そのままお支払い手続きへ進んでいただき、記載のお支払い期日までにご旅行代金をお支払いください。※この時点で予約成立となります。
  • ■ リクエスト受付の場合
    • ● ご希望の日程が「リクエスト」となっている場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。お急ぎの場合は予約センター(052-232-9111)へお問い合わせください。
    • ● お客様よりお問い合わせ頂いた内容をもとに、空室・空席状況を確認し当社よりメールにて回答いたします。残室・残席数が少ない場合やご出発日が近い場合は、お電話にて回答させて頂きます。※この時点ではご予約は成立しておりません。
    • ※ご希望の日程が「×」の場合でも、空室・空席がある場合がありますので、その際はお気軽に予約センター(052-232-9111)へお問い合わせください。
    • ● 当社より返信する空室・空席状況をご確認いただき、メールまたはお電話にて「予約依頼」をしてください。予約依頼のご連絡をいただいた時点で再度、空室・空席状況を確認し予約を承ります。また、予約依頼のご連絡をいただく際に、ご希望の支払い方法をご連絡ください。お支払い方法の記載が無い場合は基本的に銀行振込にてご案内いたします。※この時点で仮予約となります。
    • ※予約番号をお伝え致しますので、必ず控えてください。なお、予約依頼のご連絡が遅くなりますと空室・空席がなくなる場合がありますので、ご注意ください。
    • ● 仮予約成立後、当社よりご予約内容・ご旅行代金・お支払い方法・お支払い期日を記載したメールをお送り致しますので、記載のお支払い期日までにご旅行代金をお支払いください。※この時点で予約成立となります。
  • ■ 予約センターの受付時間は下記の通りです。
    • 4月~11月 / 平日 10:00~18:00、土曜日・日祝日 定休日
    • 12月~3月 / 10:00~19:00(定休日なし)
    • TEL / 052-232-9111
    • E-mail / ski-info@mywaytours.co.jp
    • ※メールでの受付は24時間行なっております。返信は営業時間内に行いますので、翌日もしくは翌々日になる場合がございます。予めご了承ください。
    • ※お急ぎの場合やご出発間際のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡ください。

③お支払い

  • ■ お支払いの方法は「銀行振込」「コンビニ支払い」「クレジットカード決算」のいづれかをお選びいただけます。
  • ■ お支払い期日は、お申込みいただいた当日~7日以内となります。※お支払い期日は、お申し込み~ご出発日までの期間に応じてご案内しております。
  • ★ 当社にて入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」(PDF形式)をメールにてお送りいたします。「会員券」はプリントアウトしご出発当日ご持参いただくか、携帯電話等にてご提示ください。
  • ■ 銀行振込
    • 銀行名/支店名/預金種別/口座番号:三菱UFJ銀行/柳橋支店/普通/1796184
    • 口座名:株式会社ツアープラス (愛知県知事登録旅行業第2-1234号)
    • ※マイウェイツアーズのネット予約は、株式会社ツアープラスが受託販売しております。
    • ※振り込み手数料はお客様負担となります。また、お振込控えは必ず保管してください。
  • ■ コンビニ支払い
    • ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セブンイレブン・セイコーマートのいずれかでお支払いただけます。
    • ご予約完了後、お支払い手続きに進み「支払番号」を取得してください。
      リクエスト受付にてお申し込みされたお客様は「支払番号」を取得して頂くURLを別途メールにて送信いたします。
    • ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
    • ご注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、基本的に銀行振込をご案内しております。
      コンビニ支払いにて追加代金のお支払いを希望される場合は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
  • ■ クレジットカード決済
    • JCB・アメックス・MASTER・VISAがご利用いただけます。
    • ご予約完了後お支払い手続きに進み、クレジットカード情報をご登録ください。
      リクエスト受付にてお申し込みされたお客様は、クレジットカード情報をご登録頂くURLを別途メールにて送信いたします。
    • ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
    • ご注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、基本的に銀行振込をご案内しております。
      クレジットカードにて追加代金のお支払いを希望される場合は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
  • ★領収書の発行について
  • 銀行振込・クレジットカード決済にてお支払いの方に限り、領収書の発行が可能です。基本的にメールにてPDF形式の領収書を送信いたします。
  • ※領収書の郵送をご希望の場合は、郵送1回に付200円の事務手数料が別途必要となります。事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払いください。
  • 領収書が必要な方は、ご旅行代金お支払い前にメールまたはお電話(052-232-9111)にて、宛名をご連絡ください。
  • ※ご旅行代金お支払い後にご連絡いただいた場合、領収書の郵送は致しかねます。
  • ※コンビニ支払いの場合は、お支払い先のコンビニにてお受け取りください。

④お支払い後

  • ■ 当社にてご旅行代金全額の入金が確認できましたら、入金確認後2日以内に旅行参加証となる「会員券」(PDF形式)をメールにてお送りいたします。
  • ※会員券の郵送をご希望される場合は、約1週間の猶予と1回に付200円の事務手数料が別途必要となります。なお、事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払い頂きますので、お申し込みの際にご連絡ください。
  • ■ 会員券にはご予約内容が記載されておりますので、出発日・宿泊日・集合場所・帰着場所・リフト券日数などイベント内容を必ずご確認ください。
  • ※予約内容に相違がある場合は、当社へご連絡ください。
  • ■ 会員券はプリントアウトしてご出発当日ご持参いただくか、携帯電話などでご提示ください。

⑤ご出発当日

  • ■ バスプランの方
    • ● 会員券をプリントアウトしご持参いただいた場合は、受付係員またはバス乗務員にご提出ください。会員券を携帯電話などでご提示頂く場合は、受付係員またはバス乗務員に提示してください。
    • ● 会員券と引き換えに、バス乗車券・宿泊券・リフト券引換券などイベント券をお渡し致しますので、内容をご確認ください。
      ※万が一、相違がある場合は受付係員にお申し出ください。
  • ■ マイカープランの方
    • ● 会員券をご宿泊施設のフロントへご提出ください。※会員券はプリントアウトしてお持ちください。
    • ● 会員券と引き換えに、リフト券引換券などイベント券をお渡し致しますので、内容をご確認ください。
      ※万が一、相違がある場合は緊急連絡先(052-232-7352)へご連絡ください。
  • ■ 会員券のプリントアウトまたは表示が出来ない場合は、お支払いの控えをご持参ください。
  • ★ もしも?の時も安心!緊急連絡先 052-232-7352(24時間受付) へご連絡ください。※ツアーの照会・予約・変更は対応できません。

ご予約の変更・キャンセル方法

  • ■ ご予約成立後の変更・キャンセルは基本的に電話受付のみ(052-232-9111)となります。
  • ■ メールにて変更・キャンセルのご連絡をいただいた場合は、その処理を完了した時点での変更・キャンセル料が発生いたします。
  • ※電話受付・メールともに営業時間外の場合は翌営業日の処理となりますので、ご注意ください。
  • ■ 変更・キャンセルによって、ご返金が発生した場合には、所定の変更・キャンセル料とは別にお支払い方法によって下記手数料が必要となります。
    • ● 銀行振込・・・振込手数料を差し引いた額を代表者様の口座へお振込みいたします。
    • ● コンビニ支払い・・・事務手数料として1回の返金に付500円と振込手数料を差し引いた額を代表者様の口座へお振込みいたします。
    • ● クレジットカード決済・・・クレジットカードの決済額を事務手数料として1回の金額変更に付500円を差引いた額に変更し、決算処理を行います。クレジットカードによる返金は決済日により翌月以降の処理となる場合があります。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。なお、クレジットカード決済にてお支払いの場合、銀行口座への返金は対応しておりません。

楽しい旅行でありますように・・・(^O^)/


TOP

Go To トラベルキャンペーン!旅行代金の総額から35%割引に!さらに地域共通クーポン付! Go To トラベルキャンペーン!旅行代金の総額から35%割引に!さらに地域共通クーポン付!

Go To トラベルキャンペーンに関するご案内

  • 2020年夏から一定期間限定で実施される、官民一体型の地域活性化、需要喚起を目的としたキャンペーンです。

概要

  • ■ 国内旅行を対象に、宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援。
  • ■ 給付額の内、①7割は旅行代金の割引に、②3割は旅行先で使える地域クーポンとして付与。
    ※旅行代金の15%に相当する「地域共通クーポン」は、Go To トラベル事務局による開始日および配布対象の確定後の配布となります。配布開始前までの宿泊については地域共通クーポンはご利用いただけません。
  • ■ 給付額は、宿泊プラン 1人1泊あたり20,000円が上限。日帰りプラン 1人10,000円が上限。
  • ■ 連泊制限や利用回数の制限なし。

対象期間

  • ■ 対象予約期間:2020年10月15日(木)より順次開始
  • ■ 対象宿泊期間:2020年12月19日(土)~2021年1月31日(日)予定(2月1日(月)チェックアウト分まで)
  • ■ 対象日帰り期間:2020年12月5日(土)~2021年1月31日(日)予定
  • ※補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
  • ※終了日は今後変更となる可能性がございます。新型コロナウィルス感染症対策の状況を踏まえ、給付金の給付を一時的に停止することがあります。

対象の旅行

  • ■ 対象商品:ホームページ掲載の宿泊(ホテル指定)を伴う旅行商品および日帰り旅行商品
  • ■ 対象外となる旅行:お宿おまかせ(ホテル指定の無い)プランおよび一部の日帰り旅行商品
  • ※旅行の申込み時、宿泊施設へのチェックイン時などに、住所が証明できる書類(運転免許証など)の提示を求め確認させて頂く場合があります。
  • ■ お支払方法:クレジットカード決済または銀行振込に限らせていただきます。

利用方法

  • ■ ホームページからご希望の旅行商品をご選択ください。
  • ■ 通常通りの手順にてお申し込みください。
  • ■ お申込み完了後、Go To トラベルキャンペーン適用後の割引料金をお申込み日の翌日までにご案内致します。
    ※100円未満は切り捨てです。
    ※補助金予算が上限に達した場合、Go To トラベルキャンペーンは適用されません。
  • ■ ご旅行代金のお支払方法はクレジットカード決済または銀行振込とさせて頂きます。
    ※クレジットカード決算の場合、一旦通常のご旅行代金にてクレジットカード決算致しますが、Go To トラベルキャンペーン適用後、差額を弊社にてマイナス計上致します。
    ※銀行振込の場合、振込先をメールにてご案内する際にGo To トラベルキャンペーン適用後のご旅行代金を提示致しますので、Go To トラベルキャンペーン適用後のご旅行代金をお振込みください。
  • ■ Go To トラベルキャンペーン適用後、割引料金確定まではキャンセル料は発生致しません。
    ※キャンセル・変更につきましては、Go To トラベルキャンペーン適用前のご旅行代金から所定のキャンセル・変更料を申し受けます。

キャンペーン支援事例

Go To トラベルキャンペーン
  • 例:旅行商品及び宿泊プラン
  • ■ おひとり様 50,000円の1泊2日の宿泊付旅行をお申込みいただいた場合、ご旅行代金のお支払額は30,000円となります。
    給付額20,000円のうち、14,000円が旅行代金割引となり、6,000円が地域共通クーポンとして付与されます。
    ※給付額上限は1人1泊20,000円
  • 例:日帰りプラン
  • ■ おひとり様10,000円の日帰り旅行をお申込みいただいた場合、ご旅行代金のお支払額は6,500円となります。
    給付額5,000円のうち、3,500円が旅行代金割引となり、2,000円が地域共通クーポンとして付与されます。
    ※給付額上限は1人10,000円

地域共通クーポン

  • ■ 地域共通クーポンとは1枚1,000円単位で発行する商品券です。地域共通クーポンの発行は当社にて行い、集合場所または宿泊施設にてお渡し致します。
    ※お釣りは出ません。
  • ■ 地域共通クーポンの給付額は、旅行代金の最大15%に相当し、1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入し、端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンが付与されます。
  • ■ 地域共通クーポンは、ご旅行先の登録されている店舗にてご利用いただけます。
    ※例えばスキー場内での食事やレンタルショップにてご利用いただけます。利用可能店舗につきましては、国土交通省・観光庁公式サイトをご確認ください。

Go To トラベル事業の詳細について

国土交通省・観光庁より、Go To トラベル事業をご利用いただく皆様へ

  • ■ Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。次の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。
  • 1.旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。
  • 2.旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。
  • 3.宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっています。宿泊施設等の従業員の指示に必ず従ってください。
  • 4.若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。
  • 5.バス車中での食事の禁止
  • 6.「新しい生活様式」に基づく旅のあり方として「小規模分散型旅行」の普及と定着。特に週末や休日での混雑を緩和するため平日旅行の促進。そして時間や場所などを定番から「ずらす」旅行の推奨をしております。
  • ※観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ~GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項~(PDF)

楽しい旅行でありますように・・・(^O^)/

※Go To トラベル事業の利用者は、対象商品の申込みにより、上記の内容に同意するものとします。

「同意する」ボタンを押して画面を閉じる