お問い合わせ・ご予約からご出発まで
1.ツアー決定
2.お問い合わせ
  • ツアー決定後、お問合せフォームもしくは予約センター(052-232-9111)までお問合せ下さい。
    ◆日帰りプランと一部宿泊プランは、空席および空室があればそのまま予約成立となります。詳細はこちらをご確認ください。
  • 予約センターの受付時間は下記の通りです。
    4月~11月 平日 10:00~18:00 土曜日・日祝日 定休日
    12月~3月 10:00~19:00(定休日なし)
    TEL 052-232-9111 E-mail ski-info@mywaytours.co.jp
  • メールでの受付は24時間行なっておりますが、返信は営業時間内に行いますので、翌日もしくは翌々日になる場合がございます。予めご了承下さい。
    ※お急ぎの場合やご出発間際のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡下さい。
3.お申し込み
  • お客様よりお問合せ頂きました内容をもとに空席・空室確認後、弊社よりメールにて回答させていただきます。残席数・残室数が少ない場合は、お電話にて回答させていただきます。
    ★この時点ではご予約は成立しておりません
    ◆日帰りプランと一部宿泊プランは、空席および空室があればそのまま予約成立となります。詳細はこちらをご確認ください。
  • 当社より回答がありましたら、お手数ですがもう一度メールもしくはお電話にて「予約依頼」のご連絡をお願いいたします。ご連絡いただいた時点で空席・空室があれば予約させていただきます。その際に予約ナンバーをお伝えいたしますので、必ず控えて下さい。
    ★この時点で仮予約となります ※「予約依頼」のご連絡がない限り、ご予約は完了致しませんのでご注意ください。また、「予約依頼」のご連絡が遅くなりますと空席・空室がなくなる場合がありますのでご了承ください。
  • 仮予約成立後、ご旅行代金または予約金のお支払いを済ませればご予約成立となります。
    ★この時点で正式予約となります
    ※お支払方法は下記4.お支払いをご参照下さい。また、お申し込みの前に必ずご旅行条件をお読み下さい。
  • 仮予約成立後の変更や取消は基本的にお電話(052-232-9111)でのみ受付ております。メールにて変更や取消のご連絡をいただいた場合は、その処理を完了した時点での変更・取消料が発生いたします。
  • 未成年者のみでツアーにご参加される場合は、必ず保護者同意書が必要となります。
4.お支払い
  • お支払いの方法は「銀行振込」「コンビニ支払い」「クレジットカード決算」のいづれかをお選びいただけます。
    ※お支払期日は、お申込みいただいた当日~2日以内となります。
    ★入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」をメール(PDF形式)にてお送りいたしますので、プリントアウトしご持参いただくか、携帯電話等にてご提示下さい。
  • 銀行振込
    三菱東京UFJ銀行 / 柳橋支店 / 普通 / 1796184
    口座名:株式会社ツアープラス (愛知県知事登録旅行業第2-1234号)
    ※マイウェイツアーズのネット予約は、株式会社ツアープラスが受託販売しております。
    ※振り込み手数料はお客様負担となります。また、お振込控えは必ず保管してください。
  • コンビニ支払い ★新規予約は事務手数料が無料!
    「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「サークルKサンクス」「セブンイレブン」「デイリーヤマザキ」よりご選択ください。
    ※お客様よりご指定がない場合は、「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「サークルKサンクス」のいづれかにてお支払いいただきます。
    【ご注意】 変更・取り消しの際は、変更・取消料とは別に1回に付500円の事務手数料が必要となります。
    ※ご不明な点がございましたら、お電話(052-232-9111)にてお問い合わせください。
  • クレジットカード決済 ★新規予約は事務手数料が無料!
    「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「Diners」がご利用いただけます。
    「VISA」「MASTER」にてお支払いの場合は、メールにてクレジットカード情報(カード番号・有効期限)をご登録いただくURLを送信いたしますので、お申し込み時にご案内する期日までにご登録ください。「JCB」「AMEX」「Diners」にてお支払いの場合は、お電話(052-232-9111)にてクレジットカード情報(カード番号・有効期限)をご連絡いただき、当社にて決算処理を行います。
    【ご注意】 変更・取り消しの際は、変更・取消料とは別に1回に付500円の事務手数料が必要となります。
    ※ご不明な点がございましたら、お電話(052-232-9111)にてお問い合わせください。
  • 領収書の発行について
    基本的にメール(PDF形式)にて送信いたします。
    郵送にて領収書を送付することも可能ですが、ご旅行代金とは別に事務手数料として200円が必要です。郵送希望の場合は、お申し込みの際にご連絡いただき、ご旅行代金と一緒に事務手数料200円をお支払いいただきます。
5.変更や取消
  • ご予約成立後の変更や取消は基本的にお電話(052-232-9111)でのみ受付ております。メールにて変更や取消のご連絡をいただいた場合は、その処理を完了した時点での変更・取消料が発生いたします。
    ※営業時間外のメールは翌日扱いとなります。弊社より返答がない場合は、変更・取消が完了しておりませんので、営業時間内にお電話(052-232-9111)にてご連絡ください。
  • 変更や取消によって返金が必要な場合は、所定の変更・キャンセル料とは別にお支払い内容によって下記手数料が必要です。
    ●銀行振り込みの場合・・・代表者様の口座へ振込手数料を差し引いた額をお振込みいたします。
    ●コンビニ支払いの場合・・・代表者様の口座へ事務手数料として1回の返金に付500円と振込手数料を差し引いた額をお振込みいたします。
    ●クレジットカード支払いの場合・・・クレジットカードの決済額を事務手数料として1回の金額変更に付500円を差引いた額に変更して決済手続きを行います。
    ※クレジットカード支払いの場合、変更後の金額にて決算処理を行いますので、再度クレジットカード情報(カード番号・有効期限)が必要となります。
6.ご出発案内
  • 入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」をメール(PDF形式)にてお送りいたしますので、ご予約内容に間違いが無いか必ずご確認下さい。
    ※郵送にて「会員券」をご希望の場合は、約1週間の猶予と1回に付200円の事務手数料が別途必要ですので、ご予約の際にお申し出ください。なお、事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払いいただきます。
  • 会員券はプリントアウトして頂き、ご出発(ご宿泊)当日ご持参ください。会員券の提出先は下記の通りです。
    ●バスプランの場合・・・受付係員もしくはバス乗務員にご提出下さい。
    ※携帯電話などで会員券をご提示いただても結構です
    ●マイカープランの場合・・・ご宿泊先フロントにご提出下さい。
  • 「会員券」が印刷できない場合や携帯電話などで表示できない場合は、お支払いの控えをご持参ください。
ご出発当日やツアー中も安心! もしも?の時は緊急連絡先 052-232-7352(24時間受付)までご連絡ください。