お問い合わせ・ご予約からご出発まで
1.ツアー決定
2.空席照会
  • ご希望のツアーページにて、カレンダー内のご希望の出発日をご確認ください。
    ★夜発日帰りプランの場合、集合日をご確認ください。(滑走日は集合日の翌日となります。)
  • カレンダーの見方
    ・・・ご予約受付中!予約フォーム内でお支払手続きができます。
    実数・・・残席数(そのまま予約OK)予約フォーム内でお支払い手続きができます。
    ・・・お問い合わせ(お問い合わせフォームにつながり、1両日中に空席状況をご案内します。)
    ×・・・満席(大変申し訳ございませんが、別のプランまたは別の出発日をご検討ください。)
    ・・・設定なし(ツアー設定除外日となりますので、バスが運行いたしません。)
  • ※ご出発間際やお急ぎの場合は、お電話(052-232-9111)にてお問い合わせください。
3.お申し込み
  • カレンダー内が○または実数の場合
    ①予約フォームにつながりますので、参加人数・乗車地・降車地・代表者様情報・同行者様情報などを入力してください。
    ★この時点で仮予約となります。※予約フォームが表示されない場合は、お電話(052-232-9111)にてお問い合わせください。
    ②お支払期日までにお支払いをお済ませください。
    ★この時点で予約成立となります。
  • カレンダー内が▲の場合
    ①問い合わせフォームにつながりますので、ご希望の出発日・参加人数・乗車地・降車地・代表者様情報・同行者様情報などを入力してください。営業時間内にメールまたはお電話にて空席状況をご連絡します。
    ★この時点では予約は成立しておりません。
    ②当社より空席状況の回答がありましたら、もう一度メールもしくはお電話にて「予約依頼」のご連絡をお願いいたします。ご連絡いただいた時点で空席があれば予約させていただきます。
    ★この時点で仮予約となります。
    ※お客様より「予約依頼」のご連絡がない限り、ご予約は完了いたしませんのでご注意ください。
    ③お支払期日までにお支払いをお済ませください。
    ★この時点で予約成立となります。
  • お申し込みの前に必ずご旅行条件をお読み下さい。
  • 未成年者のみでツアーにご参加される場合は、必ず保護者同意書が必要となります。
4.お支払い
  • お支払いの方法は「銀行振込」「コンビニ支払い」「クレジットカード決算」のいづれかをお選びいただけます。
    ※お支払期日は、お申込みいただいた日を含め3日以内となります。ただし、直近のご予約の場合は、即時支払いとなります。
  • 銀行振込
    三菱東京UFJ銀行 / 柳橋支店 / 普通 / 1796184
    口座名:株式会社ツアープラス (愛知県知事登録旅行業第2-1234号)
    ※マイウェイツアーズのネット予約は、株式会社ツアープラスが受託販売しております。
    ※振り込み手数料はお客様負担となります。また、お振込控えは必ず保管してください。

    ◆カレンダー内が○または実数の場合・・・「この内容で送信する」をクリックすると振込先銀行口座が表示されますので、3日以内(お申込み日を含む)にお振込みください。
    ◆カレンダー内が▲の場合・・・仮予約成立の時点で、口頭またはメールにて振込先銀行口座と振込み期日をご案内しますので、ご案内した期日までにお振込みください。
  • コンビニ支払い ★新規予約は事務手数料が無料!
    「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「サークルKサンクス」「セブンイレブン」「デイリーヤマザキ」よりご選択ください。
    ※お客様よりご指定がない場合は、「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「サークルKサンクス」のいづれかにてお支払いいただきます。
    ◆カレンダー内が○または実数の場合・・・「この内容で送信する」をクリックし、次ページの「コンビニ決済へ進む」をクリックしてください。次ページにてご希望のコンビニをご選択いただき「コンビニで支払う」をクリックし、必要事項をご入力ください。最終画面にて、お支払い時に必要な番号が表示されますので必ず控えて下さい。支払期日は3日以内(お申込み日を含む)です。
    ◆カレンダー内が▲の場合・・・「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「サークルKサンクス」をご選択いただいた場合は、メールにてURLを送信いたしますので、お客様自身にてお支払い時に必要な番号を取得してください。「セブンイレブン」「デイリーヤマザキ」をご選択いただいた場合は、お支払い時に必要な番号をメールにて送信いたします。お申し込み時にご案内するお支払期日までにお支払ください。
    【ご注意】 変更・取り消しの際は、変更・取消料とは別に1回に付500円の事務手数料が必要となります。
    ※ご不明な点がございましたら、お電話(052-232-9111)にてお問い合わせください。
  • クレジットカード支払い ★新規予約は事務手数料が無料!
    「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「Diners」がご利用いただけます。
    ◆カレンダー内が○または実数の場合・・・「この内容で送信する」をクリックし、次ページの「クレジットカード決済へ進む」をクリックしてください。次ページにてクレジットカード情報(カード番号・有効期限)をご登録いただければお支払い完了となります。
    ◆カレンダー内が▲の場合・・・「VISA」「MASTER」にてお支払いの場合は、メールにてクレジットカード情報(カード番号・有効期限)をご登録いただくURLを送信いたしますので、お申し込み時にご案内する期日までにご登録ください。「JCB」「AMEX」「Diners」にてお支払いの場合は、お電話(052-232-9111)にてクレジットカード情報(カード番号・有効期限)をご連絡いただき、当社にて決算処理を行います。
    【ご注意】 変更・取り消しの際は、変更・取消料とは別に1回に付500円の事務手数料が必要となります。
    ※ご不明な点がございましたら、お電話(052-232-9111)にてお問い合わせください。
  • 領収書の発行について
    基本的にメール(PDF形式)にて送信いたします。
    郵送にて領収書を送付することも可能ですが、ご旅行代金とは別に事務手数料として200円が必要です。郵送希望の場合は、お申し込みの際にご連絡いただき、ご旅行代金と一緒に事務手数料200円をお支払いいただきます。
5.変更や取消
  • ご予約成立後の変更や取消は基本的にお電話(052-232-9111)でのみ受付ております。メールにて変更や取消のご連絡をいただいた場合は、その処理を完了した時点での変更・取消料が発生いたします。
    ※営業時間外のメールは翌日扱いとなります。弊社より返答がない場合は、変更・取消が完了しておりませんので、営業時間内にお電話(052-232-9111)にてご連絡ください。
  • 変更や取消によって返金が必要な場合は、所定の変更・キャンセル料とは別にお支払い内容によって下記手数料が必要です。
    ●銀行振り込みの場合・・・代表者様の口座へ振込手数料を差し引いた額をお振込みいたします。
    ●コンビニ支払いの場合・・・代表者様の口座へ事務手数料として1回の返金に付500円と振込手数料を差し引いた額をお振込みいたします。
    ●クレジットカード支払いの場合・・・クレジットカードの決済額を事務手数料として1回の金額変更に付500円を差引いた額に変更して決済手続きを行います。
    ※クレジットカード支払いの場合、変更後の金額にて決算処理を行いますので、再度クレジットカード情報(カード番号・有効期限)が必要となります。
6.ご出発案内
  • 入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」をメール(PDF形式)にてお送りいたしますので、ご予約内容に間違いが無いか必ずご確認下さい。
    ※郵送にて「会員券」をご希望の場合は、約1週間の猶予と1回に付200円の事務手数料が別途必要ですので、ご予約の際にお申し出ください。なお、事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払いいただきます。
  • 会員券はプリントアウトして、ご出発当日お持ちいただき、受付係員またはバス乗務員にご提出ください。プリントアウトができない場合は、携帯電話などで表示して受付係員またはバス乗務員にご提示ください。
  • 「会員券」が印刷できない場合や携帯電話などで表示できない場合は、お支払いの控えをご持参ください。
ご出発当日やツアー中も安心! もしも?の時は緊急連絡先 052-232-7352(24時間受付)までご連絡ください。