1. ホーム
  2. ご予約からご出発まで

お問合せ・ご予約からご出発まで

①ツアー決定

  • ■ マイウェイ「スキーツアーサイト」よりご希望のコースをお選びください。
  • ■ 詳しいツアー内容は当サイト内の各ツアーページに掲載しておりますのでご確認ください。
  • ■ 当サイトのツアーは基本的に株式会社マイウェイが旅行企画・実施するものです。一部ツアーは他旅行会社が企画・実施する場合があります。

②お問合せ

  • ■ ツアー決定後、お問合せフォームもしくは予約センター(052-232-9111)までお問合せください。
  • ■ 予約センターの受付時間は下記の通りです。
    • 12月~3月 = 10:00~18:00(定休日なし)
    • 4月~11月 = 平日 10:00~18:00 土曜日・日祝日 定休日
    • TEL = 052-232-9111
    • E-mail = tour-info@mywaytours.co.jp
  • ■ メールでの受付は24時間行なっております。返信は営業時間内に行いますので、翌日もしくは翌々日になる場合がございます。予めご了承ください。
  • お急ぎの場合やご出発間際のお問い合わせは、必ずお電話にてご連絡ください。

③お申し込み

  • ■ お客様よりお問合せ頂きました内容をもとに空席・空室確認後、弊社よりメールにて照会内容をご回答いたします。
    残席数・残室数が少ない場合は、お電話にて回答させていただきます。
    (この時点ではご予約は成立しておりません)
  • ※ご希望のルームタイプを選択した上でカレンダー内が「〇」の場合は、そのまま予約成立となります。
  • ■ 弊社より空席・空室状況の連絡後、お手数ですがもう一度「予約依頼」をメールまたはお電話にてご連絡ください。予約依頼のご連絡を頂いた時点で、再度空室・空席状況を確認し空きがあればご予約を承ります。その際に予約ナンバーをお伝えいたしますので、必ず控えてください。(この時点で仮予約となります)
    ただし、空席・空室状況は流動的な為、予約依頼のご連絡をいただいた際に満室・満席の場合もございます。予めご了承ください。
  • ※予約依頼のご連絡が遅くなりますと空席がなくなる場合がありますのでご注意ください。
  • ■ 仮予約成立後、お支払いを済ませればご予約成立となります。(この時点で正式予約となります) お支払方法は下記④をご参照ください。 また、お申し込みの前に必ずご旅行条件をお読みください。
  • ■ 仮予約成立後の変更やキャンセルはお電話のみの受付となります。メールやお問合せフォームでの受付は出来ませんのでご了承ください。
  • ■ 未成年者のみでツアーにご参加される場合は、必ず保護者同意書が必要となります。

④お支払い

  • ■ お支払い方法は「銀行振込」「コンビニ支払い」「クレジットカード決算」からお選びください。ご指定が無い場合は、「銀行振込」にてご案内させていただきます。
  • ■ お支払い期日は、お申込みいただいた当日~7日以内となります。※お支払い期日は、お申し込み~ご出発日までの期間に応じてご案内しております。
  • ★ 当社にて入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」(PDF形式)をメールにてお送りいたします。「会員券」はプリントアウトしご出発当日ご持参いただくか、携帯電話等にてご提示ください。
  • ■ 銀行振込
    • 銀行名/支店名/預金種別/口座番号:三菱UFJ銀行/柳橋支店/普通/1796184
    • 口座名:株式会社ツアープラス (愛知県知事登録旅行業第2-1234号)
    • ※マイウェイツアーズのネット予約は、株式会社ツアープラスが受託販売しております。
    • ※振り込み手数料はお客様負担となります。また、お振込控えは必ず保管してください。
  • ■ コンビニ支払い
    • ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セブンイレブンのいずれかでお支払いただけます。
      ※リクエスト受付の場合、セブンイレブンは選択できませんのでご了承ください。
    • ご予約完了後、お支払い手続きに進み「支払番号」を取得してください。
      ※リクエスト受付にてお申し込みされたお客様は「支払番号」を取得して頂くURLを別途メール送信いたします。
    • ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
    • ご注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、基本的に銀行振込をご案内しております。
      コンビニ支払いにて追加代金のお支払いを希望される場合は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
  • ■ クレジットカード決済
    • JCB・アメックス・MASTER・VISAがご利用いただけます。
    • ご予約完了後お支払い手続きに進み、クレジットカード情報をご登録ください。
      リクエスト受付にてお申し込みされたお客様は、クレジットカード情報をご登録頂くURLを別途メールにて送信いたします。
    • ※新規予約に限り、事務手数料が無料!
    • ご注意:ご予約内容の変更に伴い追加代金が発生した場合は、基本的に銀行振込をご案内しております。
      クレジットカードにて追加代金のお支払いを希望される場合は、1回に付500円の事務手数料が別途必要となります。
  • ★領収書の発行について
  • 銀行振込・クレジットカード決済にてお支払いの方に限り、領収書の発行が可能です。基本的にメールにてPDF形式の領収書を送信いたします。
  • ※領収書の郵送をご希望の場合は、郵送1回に付200円の事務手数料が別途必要となります。事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払いください。
  • 領収書が必要な方は、ご旅行代金お支払い前にメールまたはお電話(052-232-9111)にて、宛名をご連絡ください。
  • ※ご旅行代金お支払い後にご連絡いただいた場合、領収書の郵送は致しかねます。
  • ※コンビニ支払いの場合は、お支払い先のコンビニにてお受け取りください。

⑤変更や取り消し

  • ■ ご予約成立後の変更や取り消しは基本的にお電話のみ(052-232-9111)での受付となります。
    メールで変更や取り消しをした場合はその処理を完了した時点での変更・キャンセル料が発生いたしますので ご注意ください。
  • ■ 変更や取り消しによって、ご返金が発生した場合には、所定の変更・キャンセル料とは別に お客さまからのお支払い内容によって下記手数料が必要となります。
    • ●銀行振り込みの場合・・・振込手数料を差し引いた額を代表者様の口座お振込みいたします。
    • ●コンビニ支払いの場合・・・事務手数料として1回の返金に付500円と振込手数料を差し引いた額を代表者様の口座にお振込みいたします。
    • ●クレジットカード決済の場合・・・事務手数料として1回の金額変更に付500円を差引いた額にクレジットカードの決済額を変更して引き落とし手続きを行います。銀行口座などのやり取りはございません。

⑥ご出発案内

  • ■ 入金確認後、2日以内に旅行参加証となる「会員券」をメール(PDF形式)にてお送りいたしますので、ご予約内容に間違いが無いか必ずご確認ください。
    ※「会員券」の郵送をご希望の場合は、約1週間の猶予と1回に付200円の事務手数料が別途必要となります。なお、事務手数料はご旅行代金と一緒にお支払いください。
  • ■ バスプランの方は、ご出発当日「会員券」をプリントアウトしてお持ちいただくか、携帯電話などで受付係員もしくはバス乗務員にご提示ください。
    マイカープランの方は、ご宿泊当日「会員券」をプリントアウトしてお持ちいただき、ご宿泊先フロントにご提出ください。
  • ■ 「会員券」がプリントアウト出来ない場合や表示できない場合は、お支払いの控えをご持参ください。
  • ■ もしも?の時も安心!緊急連絡先 052-232-7352(24時間受付) まで...

楽しい旅行でありますように・・・(^O^)/


TOP